有料工事の電子契約お申込サイトより、メンテナンスや有料工事の依頼を入力していただきます。
税込11万円未満の契約が対象となります。税込11万円以上の場合は紙での契約となります。
上記の依頼に対して、依頼内容の確認や見積の為、弊社の担当者が自宅を訪問させて頂く場合があります。
また、これにより、本契約にクーリング・オフが適用されません。
サービス運営会社 | 弁護士ドットコム株式会社 |
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サービス名 | クラウドサイン |
電磁的措置の種類、内容 | 電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名 |
「QRコード」または「電子契約のお申し込みはこちら」ボタンからお申込みをしてください。
お名前やメールアドレス等の必要事項と、依頼する工事内容を入力していただき、有料工事・電子契約に関する注意事項を確認のうえ、登録を完了してください。
なお、電子契約以外のお問い合わせはお問い合わせフォームから、ご自身で交換できる消耗部品の購入はハーモネートショッピングクラブからとなります。
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すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、専用フォームにお進みください。
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電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
3
申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。
4
電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード(契約時パスワード)をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。
5
メールに記載のURLにアクセスし、事前に送らせていただいたアクセスコードを入力してください。契約書の内容をご確認の上、同意ボタンを押せば契約完了になります。
予めメールの受信設定が必要になります。設定方法についてはこちらをご確認ください。
電子契約書の確認・合意の操作についてはこちらをご確認ください。
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クラウドサインから届いたメールのリンクを押して、ご契約時と同様に『アクセスコード』を入力して完了書をご確認の上、「同意して確認を完了する」ボタンを押して頂くと工事完了の手続が完了します。
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クレジット決済の方法についてはこちらをご確認ください。
コンビニ支払もご利用いただけます。
【クラウドサイン 】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。
手順1
クラウドサインから届いたメールの
リンクを押してください。
手順2
アクセスコードを入力して、
「利用規約に同意して確認」を押してください。
手順3
ご契約内容を確認いただき、
「確認を完了する」を押してください。
手順4
「同意して確認を完了する」を押してください。
手順5
確認完了の画面が表示されますので、
画面を閉じてください。
手順6
クラウドサインから合意締結完了のメールが届きます。
添付のPDFファイルを保存してください。
工事日程をご相談の後、
工事実施となります
手順
工事完了後に届く確認のメールに記載されています、クレジット決済用のリンクからクレジット決済を行ってください。工事内容の確認は、同じメールのボタンから行ってください。
365日24時間受付