Electronic Contract Service Guide
電子契約サービスのご案内
を利用した電子契約サービス
電子契約ご利用案内
ご確認・ご了承ください。
有料工事の電子契約お申込サイトより、メンテナンスや有料工事の依頼を入力していただきます。
税込11万円未満の契約が対象となります。税込11万円以上の場合は紙での契約となります。
上記の依頼に対して、依頼内容の確認や見積の為、弊社の担当者が自宅を訪問させて頂く場合があります。
また、これにより、本契約にクーリング・オフが適用されません。
ご確認・ご了承ください。
- 契約の締結には、CLOUD SIGN(クラウドサイン)の電子契約サービスを利用いたします。
- クラウドサインは、『電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名』を行う電子契約サービスです。
- ご契約の際、お客様のメールアドレスに契約確認の案内メールが送信されますので、パソコンまたはスマートフォンなどにて契約内容をご確認の上、ご契約の手続きを行っていただきます。
サービス運営会社 | 弁護士ドットコム株式会社 |
---|---|
サービス名 | クラウドサイン |
電磁的措置の種類、内容 | 電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名 |
「QRコード」または「電子契約のお申し込みはこちら」ボタンからお申込みをしてください。
お名前やメールアドレス等の必要事項と、依頼する工事内容を入力していただき、有料工事・電子契約に関する注意事項を確認のうえ、登録を完了してください。
なお、電子契約以外のお問い合わせはお問い合わせフォームから、ご自身で交換できる消耗部品の購入はハーモネートショッピングクラブからとなります。
Webでのお申込みから
電子契約の流れ
-
01
電子契約にあたっての
ご注意を確認してくださいすべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、専用フォームにお進みください。
-
02
申込みフォームを
送信してください電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
※電子契約手続きにあたってはパソコンもしくはスマートフォンが必要になります。 -
03
見積書をメールいたします
申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。
※電子契約がご利用いただけるのは、税込11万円未満の契約とさせていただきます。税込11万円を超える場合は書面による契約書となりますので、担当者から改めてご連絡いたします。 -
04
アクセスコードを
メールいたします電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード(契約時パスワード)をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。
-
-
06
工事日程のご相談を
させていただいた後、
工事をさせていただきます -
07
工事完了確認をして
いただきますクラウドサインから届いたメールのリンクを押して、ご契約時と同様に『アクセスコード』を入力して完了書をご確認の上、「同意して確認を完了する」ボタンを押して頂くと工事完了の手続が完了します。
-
08
お支払い方法についてのご案内を送らせていただきます
クレジット決済の方法についてはこちらをご確認ください。
コンビニ支払もご利用いただけます。
クラウドサインから届くメールを受信する為の設定方法
【クラウドサイン】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。




クラウドサインから届いた
メールの確認・合意の操作手順
【クラウドサイン 】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。
クラウドサインから届いたメールのリンクを押してください。
※メール環境により表示形式が異なりますのでご注意ください。

アクセスコードを入力して、「利用規約に同意して確認」を押してください。

ご契約内容を確認いただき、「確認を完了する」を押してください。

「同意して確認を完了する」を押してください。

確認完了の画面が表示されますので、画面を閉じてください。

クラウドサインから合意締結完了のメールが届きます。
添付のPDFファイルを保存してください。

工事実施となります
工事完了後に届く確認のメールに記載されています、クレジット決済用のリンクからクレジット決済を行ってください。工事内容の確認は、同じメールのボタンから行ってください。

Contact Us Contact Us
お電話でのお問い合わせ
TEL.0120-353-323
営業時間
9:00~17:30(水・日曜定休)
営業時間9:00~17:30
(水・日曜日定休および夏季・冬季休業有)
※休業日および時間外は受付のみとなります