本社所在地
〒371-0805
群馬県前橋市南町3-35-3
セキスイハイムビル
027-220-1211

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Electronic Contract Service Guide

電子契約サービスのご案内

を利用した電子契約サービス

01

電子契約ご利用案内

有料工事に関する注意点について、
ご確認・ご了承ください。

有料工事の電子契約お申込サイトより、メンテナンスや有料工事の依頼を入力していただきます。
税込11万円未満の契約が対象となります。税込11万円以上の場合は紙での契約となります。
上記の依頼に対して、依頼内容の確認や見積の為、弊社の担当者が自宅を訪問させて頂く場合があります。
また、これにより、本契約にクーリング・オフが適用されません。

電子契約サービスの利用について、
ご確認・ご了承ください。
  • 契約の締結には、CLOUD SIGN(クラウドサイン)の電子契約サービスを利用いたします。
  • クラウドサインは、『電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名』を行う電子契約サービスです。
  • ご契約の際、お客様のメールアドレスに契約確認の案内メールが送信されますので、パソコンまたはスマートフォンなどにて契約内容をご確認の上、ご契約の手続きを行っていただきます。
電子契約サービスの概要
サービス運営会社 弁護士ドットコム株式会社
サービス名 クラウドサイン
電磁的措置の種類、内容 電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名
有料工事に関する注意点について、ご確認・ご了承ください。

「QRコード」または「電子契約のお申し込みはこちら」ボタンからお申込みをしてください。
お名前やメールアドレス等の必要事項と、依頼する工事内容を入力していただき、有料工事・電子契約に関する注意事項を確認のうえ、登録を完了してください。
なお、電子契約以外のお問い合わせはお問い合わせフォームから、ご自身で交換できる消耗部品の購入はハーモネートショッピングクラブからとなります。

電子契約のお申し込みはこちら
02

Webでのお申込みから
電子契約の流れ

  • 01

    電子契約にあたっての
    ご注意を確認してください

    すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、専用フォームにお進みください。

  • 02

    申込みフォームを
    送信してください

    電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
    ※電子契約手続きにあたってはパソコンもしくはスマートフォンが必要になります。

  • 03

    見積書をメールいたします

    申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。
    ※電子契約がご利用いただけるのは、税込11万円未満の契約とさせていただきます。税込11万円を超える場合は書面による契約書となりますので、担当者から改めてご連絡いたします。

  • 04

    アクセスコードを
    メールいたします

    電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード(契約時パスワード)をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。

  • 05

    契約手続のためのメールを送らせていただきます

    メールに記載のURLにアクセスし、事前に送らせていただいたアクセスコードを入力してください。契約書の内容をご確認の上、同意ボタンを押せば契約完了になります。
    予めメールの受信設定が必要になります。設定方法についてはこちらをご確認ください。
    電子契約書の確認・合意の操作についてはこちらをご確認ください。

  • 06

    工事日程のご相談を
    させていただいた後、
    工事をさせていただきます

  • 07

    工事完了確認をして
    いただきます

    クラウドサインから届いたメールのリンクを押して、ご契約時と同様に『アクセスコード』を入力して完了書をご確認の上、「同意して確認を完了する」ボタンを押して頂くと工事完了の手続が完了します。

  • 08

    お支払い方法についてのご案内を送らせていただきます

    クレジット決済の方法についてはこちらをご確認ください。
    コンビニ支払もご利用いただけます。

03

クラウドサインから届くメールを受信する為の設定方法

【クラウドサイン】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。

docomoでの設定
auでの設定
ソフトバンクでの設定
キャリアメール以外での設定
04

クラウドサインから届いた
メールの確認・合意の操作手順

【クラウドサイン 】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。

契約手続きのための操作
手順1

クラウドサインから届いたメールのリンクを押してください。

※メール環境により表示形式が異なりますのでご注意ください。

手順2

アクセスコードを入力して、「利用規約に同意して確認」を押してください。

手順3

ご契約内容を確認いただき、「確認を完了する」を押してください。

手順4

「同意して確認を完了する」を押してください。

手順5

確認完了の画面が表示されますので、画面を閉じてください。

手順6

クラウドサインから合意締結完了のメールが届きます。
添付のPDFファイルを保存してください。

工事日程をご相談の後、
工事実施となります
工事完了手続き・支払いのための操作(クレジット決済の場合)
手順

工事完了後に届く確認のメールに記載されています、クレジット決済用のリンクからクレジット決済を行ってください。工事内容の確認は、同じメールのボタンから行ってください。

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お電話でのお問い合わせ

TEL.0120-353-323

営業時間 9:00~17:30(水・日曜定休) 営業時間9:00~17:30
(水・日曜日定休および夏季・冬季休業有)

※休業日および時間外は受付のみとなります

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