暮らし愉しむ 街ブログ暮らし愉しむ 街ブログ

金山町のおしゃれで開放的なイタリアンレストラン「Boschetto ボスケット」

イタリアン
イタリアンレストラン

太田市で大人気のイタリアンレストラン「Boschetto ボスケット」をご存じでしょうか?

人気のあるお店として有名で、「雰囲気も味も、とってもいいお店だよ」と、よく聞いていたので、前々から行ってみたいと思っていました。

ワインをのみたい!という友人を連れ、先日初めてお邪魔してきたので、みなさんにもご紹介させていただきます。

外観も店内も広がる、ステキな空間

県道321号をから少し裏路地に入り金山を登っていくと、おしゃれな古民家風の建物が見えてきます。

駐車場に車を停め、きれいに整えられた植栽を通り階段を上っていくと、かわいらしくかざられている看板がありました。

入店すると店内は、解放感のあるガラス張りになっており、外にあるたくさんの緑が、素晴らしい眺めになっています。

私が行ったのは夜でしたが、昼間は日差しも差し込んで、更に気持ちの良い眺めになるのは間違いナシです!

テラス席もあるとのことで、私がお邪魔した日は天気が良く、夜も心地の良い気温だったのでテラス席でお願いしました。

何を注文してみてもオシャレでおいしい!

さっそく種類豊富なドリンクメニューからボトルのワインを注文し、じっくりフードのメニューを見てみます。

すると、何やらお得な情報が。
なんと、ピザが平日半額(1グループ1枚まで)、アヒージョが土日・祝日半額(1グループおひとつ)とのことです。
これはうれしいサービスですね!

数品注文を済ませ、ワクワクとワインを飲みつつ待っていました。

まず運ばれてきたのはサーモンとオニオンのカルパッチョ。

野菜とサーモンが色鮮やかに盛り付けられています。
さっぱりとしていておいしいし、ヘルシーな感じがしますね♪

ぐつぐつと煮込まれたエビとキノコのアヒージョはプリプリのエビが最高です!
出汁がしっかり溶け込んだオリーブオイルとバケットの相性も抜群でした。

マルゲリータはトマトの味がはっきりとしていて、チーズとバジルの味にワインが進みました。
耳は厚くもちもちで、最後までおいしくいただくことができました。

デザートにはかぼちゃプリンを注文し、自家製のプリンにかぼちゃの優しい甘みが感じられました。
バニラアイスも乗っていて、とっても贅沢な気持ちになりました。

どれもおいしくおしゃれな料理に、最後まで大満足でした。

女子会やデートにもピッタリ

とってもおしゃれで開放的なこちらのお店は、女子会やデートにピッタリなお店でした。
客層も女性が多く感じたので、ママ友とのランチにも大活躍しそうです。

トイレにはベビーベッドが設置されているので、小さなお子様連れでも安心ですよ。

私はディナータイムにしか行ったことがありませんが、ランチタイムは大変混みあっていると聞くので、予約をしてから行った方がいいかもしれません。

ランチタイムにはサラダの食べ放題や、お得なセットメニューもあるようなので、今度は私もランチタイムにお邪魔してみたいと思いました。

雰囲気のよいお店で、おいしいイタリアンを楽しみたい方はぜひ一度、「Boschetto ボスケット」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

Boschetto ボスケット
住所:群馬県太田市金山町38-42
アクセス:東武伊勢崎線「太田駅」正面口から徒歩約26分
電話番号:0276-49-5564
営業時間:ランチタイム(火~日)11:00ー16:00(L.O14:30)
ディナータイム(水~木)18:00ー22:00(L.O21:00)
     ※(金~日)18:00ー23:00(L.O21:00)
定休日:月曜日、火曜ディナータイム

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

群馬セキスイハイム 群馬県の分譲住宅・分譲地情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました