暮らし愉しむ 街ブログ暮らし愉しむ 街ブログ

ワンコイン以下でモーニングが楽しめる「今万人珈琲前橋上小出店」

カフェ
カフェレストラン

休日に早起きをしました。せっかくの早起きをしたので、おいしいコーヒーとパンのモーニングを楽しみたい!以前からお店の前を通るたびに気になっていた「今万人珈琲」へ行ってみました。

「今万人珈琲」のモーニングはワンコイン以下!

いつもお店の前を車で通りかかっていたのですが、訪問するのは初めてです。平日の朝8時ですが、すでに数台の車が停まっていました。徒歩で訪れるご近所の方もお店に入っていきます。

外観も白と黒を基調としていて、シックでおしゃれだなと思っていましたが、店内もとても落ち着いた雰囲気でステキです。私は一人で訪れたので、カウンター席を利用しました。背もたれの高いフカフカのイスでとてもくつろげます。店内に入るとコーヒー豆を挽く音とともに、コーヒーの良い香りがしてきました。

モーニングのメニューは495円のモーニングセットと、サラダ付きのモーニングサラダセット605円の2種類でした。ドリンクはコーヒー、紅茶、ミルクがそれぞれホットとアイスから選べます。ほぼドリンクの価格でパンもゆで卵も食べられて朝から幸せです。

さらにキッズのモーニングセットも用意されています。子どもがお休みの日に朝から家族でモーニングを楽しむこともできるのはうれしいですね。注文を受けてからコーヒー豆を挽いて、丁寧にコーヒーを入れてくれるのも朝から贅沢な気分に浸れます。

注文したモーニングセットが到着しました。みるからにサクサクなクロワッサン、バターがジュワッと染み込んだ厚切りのトーストがとてもおいしそうです。淹れたてのコーヒーもとても良い香りがします。

特にトーストは家庭で食べている6枚切りのトーストよりは厚くて、4枚切りよりは薄いとても良い厚みでおいしかったです。バターが染み込んでいるのでそのままでもおいしいのですが、付属のイチゴジャムもとてもぴったりでした。さらに、ゆで卵はまだホカホカ温かくて茹で加減もちょうどよくておいしかったです。

ランチメニューやカフェメニューも充実

「今万人珈琲」のモーニングサービスは8:00〜11:00までで、その後ランチメニューがいただけます。パスタやサンドイッチ、グラタンなどどれもおいしそうなメニューが揃っていました。

さらに、14:00からは店内で一枚一枚丁寧に焼いた絶品ワッフルがいただけます。とてもくつろげるので、朝から行ってランチもデザートのワッフルも楽しみたいと思ってしまいました。次回はぜひランチに訪れて、おいしい食事とコーヒーを楽しみたいと思います。

「今万人珈琲」は県内に4店舗あります

私が今回訪れたのは「前橋上小出店」ですが、「今万人珈琲」は県内に全部で4店舗お店があります。「高崎本店」「前橋インター店」「パワーモールおおた店」です。いずれの店舗も朝8:00〜22:00まで営業しているので、モーニングやランチ、カフェタイムなど近くを通ったらぜひ立ち寄ってみてください。本当に居心地が良いので時間を忘れてくつろげます。

おいしいコーヒーでステキな1日をスタートさせよう!

ずっと気になっていた「今万人珈琲」は、思っていた以上にステキなお店でした。早起きをして、朝から香り高いコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか?前橋でワンコイン以下のモーニングが楽しめる貴重なお店です。

今万人珈琲
住所:群馬県前橋市上小出町3-12-2
アクセス:JR両毛線前橋駅よりバス前橋線「上小出」下車、徒歩約2分
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があるので、来店時は事前に店舗にご確認ください。

群馬セキスイハイム 群馬県の分譲住宅・分譲地情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました