暮らし愉しむ 街ブログ暮らし愉しむ 街ブログ

安くておいしいステーキとハンバーグの専門店「GGC前橋小相木店」

ステーキ・ハンバーグ
ステーキ・ハンバーグレストラン

鉄板でジュージュー焼かれたステーキが、たまに無性に食べたくなります。そんな時、気軽においしいステーキが食べられるのが、「GGC前橋小相木店」です。カジュアルな雰囲気のなか、絶品ステーキとハンバーグが楽しめるおすすめのお店なのでご紹介します。

ファミレスのような入りやすい外観が特徴的

JR新前橋駅から車で5分ほどの所にある「GGC前橋小相木店」は、ぱっと見ファミレスのような外観をしています。なので、とても利用しやすく家族連れやグループでの利用はもちろん、1人でステーキを楽しみたい時にも入りやすいのが特徴です。

私も突然ステーキが食べたくなったので平日のランチタイムに1人で訪れましたが、他にもお一人様がたくさん訪れていました。

なにより店員さんがとても親切で、とても気持ちの良い接客をしていただきました。さらにタブレットで注文をするので、優柔不断な私もゆっくりとオーダーを選ぶことができました。

ランチメニューはお得がいっぱい!

ランチメニューは、「ハンバーグ」や「ステーキ」、「ハンバーグとステーキ」のセットなどがあります。コンソメスープ、サラダ、ライス、ドリンクも付いています。ハンバーグも食べたい、ステーキも食べたいと、かなり迷ってしまいました。

悩んだあげく、お店の名前も付いた「熟成牛GGCステーキ180g」に決めました。サラダがGGCサラダ、トマトサラダ、シーザーサラダから選べたので、オリジナルのGGCサラダを選びました。ドリンクはアイスティーに。

ランチタイムは、グランドメニューのハンバーグやステーキを注文してもスープ、サラダ、ライスまたはパンがセットになります。ランチ限定メニューだけではなく、グランドメニューまでお得に楽しめるのはうれしいですね。

ドレッシングやステーキソースも選べます

オーダー後すぐにセットのサラダとスープ、選べるドレッシングが運ばれてきました。さらにドレッシングもテーブルに全種類置いてくれました。

カリカリに揚げたポテトがトッピングされたオリジナルのGGCサラダは食感が楽しく野菜もシャキシャキでとてもおいしいです。野菜がたっぷり使われているというオレンジドレッシングで半分、夏限定のレモンバジルドレッシングで半分をいただきました。どちらも柑橘系のさわやかな風味で暑い季節にぴったりです。食べ終わってから、ちょっとずつ5種類楽しめばよかったかなと思いましたが、次回のお楽しみしようと思います。

セットのスープも、さすがハンバーグとステーキのお店だなといった感じでビーフの深いコクがあって絶品です。

お肉が到着です!あつあつの鉄板でジュージューとてもおいしそうです。お店の方がオニオンソースをかけてくれて、香ばしい香りもただよってきます。オニオンソースとガーリックしょうゆソース、きざみわさびもいただけます。いろいろな味で楽しめるので、最後までおいしくいただけます。

ミディアムレアでオーダーしたお肉を少しだけペレットで加熱していただきます。柔らかくて肉肉して本当においしい!まずはそのまま、その後バターを溶かして、さらにさまざまなソースを試しながらあっという間に食べ終わってしまいました。付け合わせのにんじん、スナップえんどう、ポテトも野菜そのものの味が濃くて本当においしかったです。

お子様メニューも充実しています

GGCはおこさまメニューも充実していました。ハンバーグやステーキ、ハンバーグとステーキのセットなど大人顔負けのメニューが鉄板で提供されます。さらにうれしいことに、おこさまメニューをオーダーするとアイスクリームが100円で注文できます。家族みんなでおいしいハンバーグやステーキがリーズナブルに楽しめて本当におすすめです。

GGC前橋小相木店で絶品ステーキを楽しもう!

がっつりお肉が食べたい時や、ちょっとしたご褒美でおいしいステーキを楽しむなら「GGC前橋小相木店」がおすすめです。大人も子どももリーズナブルに絶品のステーキが味わえます。ふらっと立ち寄れるカジュアルな雰囲気も魅力なので、今度の休日に家族で訪れてみてはいかがでしょうか?家族みんなが笑顔になれるおすすめのお店です。

GGC前橋小相木店
住所:群馬県前橋市小相木町580-1
電話:027-289-4903
アクセス:JR両毛線・上越線 新前橋駅から車で5分
営業時間:11:00~22:00 ※L.O.:21:30
 ランチ 11:00~15:00(土日祝日も実施)
 ディナー 15:00~22:00 ※L.O.:21:30
定休日:年中無休

群馬セキスイハイム 群馬県の分譲住宅・分譲地情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました