暮らし愉しむ 街ブログ暮らし愉しむ 街ブログ

【太田市新井町】かわいくて贅沢なクレープの世界へようこそ!「クレープ クレマンス」

お菓子・スイーツ
お菓子・スイーツショッピング

紹介するお店は、2023年3月2日にオープンしたクレープ屋「クレマンス」。
その魅力はなんといっても、映えるクレープとボリューム満点のおいしさです!

今回行ったのは平日のお昼過ぎでしたが、前に2組待っていて、後から1組やってきました。オープンして1年未満なので、休日にはまだまだ行列ができていそうですね!

お店の場所は、不動産屋の敷地を借りているそうです。
少しわかりづらいかもしれませんが、幟が立っているので目につくと思いますよ。

誰もが自分の好きなクレープと出会える、そんなお店だと思います。
まるで夢のようなかわいさと贅沢な味わいがあなたを待っています!

クレープの豊富な種類が魅力

「クレマンス」では、バラエティ豊かなクレープが楽しめる魅力的なメニューが揃っています。

定番のメニューだけでも、常時60種類は揃っているという豊富さ!
こんなにたくさんの種類があったら、すぐには決められません!

お店は大きくはないですが、甘いクレープからお食事クレープもあってバラエティ豊かで、どれにしようか本当に悩みます!
ベースを決めてから、中身を決めた方が決断しやすそうでした。時間帯によって食べ分けにきても良いですね。

トッピングもたくさんあるので、オリジナルクレープを作ることも可能です。
何回も来たくなるクレープ屋さんだと思います!

インスタ映え必死の可愛さ

迷って悩んだ結果、季節限定のクレープ、トナカイさんを注文。
クレープの写真が何枚か貼ってあるので、迷ってしまう人は写真の中から選んでも良いですね。
こちらのお店では、番号で注文するのが良いそうですよ。

見てください、このかわいさ!食べるのがもったいないです!

クリームは甘さ控えめで、生地はモッチモチ!
食べても食べても、クレープの下の方までクリームや具がぎっしりと詰まっています。
とても食べ応えがあって、満足度はかなり高め。

お店の横には、テーブルと椅子があったので、天気が良い日には外で食べるのも楽しいですよね。

専用カップに入れて、お持ち帰りもできるみたいなので、お家でゆっくり楽しむこともできそうです。

ポイントカードを作ってもらったので、またふらっと食べに行こうと思います。

季節ごとに変わるクレープの新しい発見

「クレマンス」では、季節ごとに限定クレープが出ているようです。
今回は、12月だったのでクリスマスメニューでした。

4月・12月はいちごに特化、秋にはお芋など、時期によっておいしくいただけるクレープが登場!

季節ごとに通いたくなるクレープ屋さんですよね。
新しいフレーバーや驚きの組み合わせが、飽きさせないポイント!
訪れるたびに異なる味わいに出会えるので、リピーターが絶えないでしょう。
私も、次はどんなクレープと出会えるのかとワクワクします!

購入したら呼び出しベルを持たせてくれるので、暑い日寒い日雨の日でも、車の中でワクワクしながらクレープを待つことができます。

とても嬉しいサービスですよね。

定休日がないとのことなので、いつでもご褒美クレープを食べにいくことができます!
みなさんもぜひ、1度行ってみてください。
「クレマンス」の虜になること間違いなしです!

クレープ クレマンス
住所:群馬県太田市新井町550-16 メディアフェイス不動産 敷地内
アクセス:東武伊勢崎線「太田駅」より車で約4分、徒歩で約19分
TEL:0276-30-0007(平日のみ電話注文可)
営業時間:12:00-19:00
定休日:なし
駐車場:あり

群馬セキスイハイム 群馬県の分譲住宅・分譲地情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました