暮らし愉しむ 街ブログ暮らし愉しむ 街ブログ

バンズから手作りの絶品バーガー!太田市飯塚町「ペイジバーガー」

ファーストフード
ファーストフードレストラン

今回紹介するのは、2022年12月1日にリニューアルオープンした「ペイジバーガー」。
以前はダイニングバー「ペイジツリー」として営業していました。

ペイジツリー時代から気になっていたお店です。
自家製ハンバーガーがいただけるお店として生まれ変わったとのことで、とても楽しみに伺いました。

テイクアウトもできるハンバーガー屋さん。
どんなハンバーガーがいただけるのか、ワクワクしますね!いつもと違うハンバーガーに出会えるかもしれません!

居心地の良い木のぬくもりが広がる空間

まずはじめに目に飛び込んでくるのは、居心地の良い木のぬくもりを感じられる空間。

読書したくなるような落ち着いた雰囲気もある、カフェスタイルの店内です。
とても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごせそうな店内でした。

「バーガー&バル」をコンセプトにリニューアルしたそうで、夜のメニューはお酒が進みそうなメニューがたくさんありました。

お昼にガッツリおいしいハンバーガーを食べるのも、夜にまったりバーとして利用するのも、どちらもよさそうですね。

80インチのプロジェクターが演出する、臨場感溢れる空間

店内には、大勢が座れる空間もありました。80インチのプロジェクターが設置されているようです。

こちらで友人たちとスポーツ観戦やイベント事をしたり、結婚式の二次会で思い出の映像を映したりできるそうなんです!

盛り上がりに加えて、このお店自慢の魚介料理と、種類豊富なカクテル・ドリンクを味わうことができます。

見てください、このお酒の種類の多さ!カウンターの反対側にもお酒が並んでいましたよ。サプライズ演出、予算、クオリティなど相談にのってもらえるみたいです。記念日や誕生日にも喜ばれそうですね!

バンズから手作りのオリジナルバーガー

こちらのお店の看板メニューが、自家製ハンバーガー!
バンズから手作りだそうです。今回は2品注文しました。

【ペイジバーガーセットBBQソース、目玉焼きトッピング】

牛肉100%のパティはとても肉肉しく食べ応えがありました。
ふわふわなバンズとパティの肉汁やソースが絡み合って、とても満足いく一品です。ポテトは数種類混在していて、見た目も楽しくおいしかったです!

ハンバーガーの種類が多くトッピングも豊富なので、自分好みのハンバーガーを注文できるところも良いですね。

【サラダプレート アボカドシュリンプ】

サラダプレートの人気NO.1とのことで注文してみました。
エビが香ばしく焼かれていて、お野菜ととてもよく合います!特製ドレッシングはお酢が効いていてさっぱりといただけました。
自家製バンズが食べられるのが嬉しいですね。少しカリッと焼かれていて、何個でも食べられてしまいそうでした!

きれいな外観で大人向けかなと思われるかも知れませんが、子ども用の椅子やカトラリーもあったので、子連れ家族でもハンバーガーが楽しめますよ。
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね!

ペイジバーガー
住所:群馬県太田市飯塚町707-4
アクセス:東武伊勢崎線「太田駅」より車で約4分、徒歩で約23分
TEL:0276-55-6822
営業時間:火〜土:11:00-15:00 (ラストオーダー14:00)
         17:00-21:00 (ラストオーダー20:00)
日・祝:11:00-18:00 (ラストオーダー17:00)
定休日:月曜日 ※月曜日が祝日の場合、翌日火曜日が休み

群馬セキスイハイム 群馬県の分譲住宅・分譲地情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました