暮らし愉しむ 街ブログ暮らし愉しむ 街ブログ

ふんわり香る幸せ!太田市のベーカリーズキッチンオハナの絶品パン

ショッピング
ショッピングベーカリー

「Bakerys Kitchen ohana 」は、埼玉県本庄市早稲田の杜に本店を構える、石窯パン工房ベーカリーズキッチンです。

関東各地で大人気の窯焼きベーカリーが太田市に誕生したのが、2022年6月。
まだまだ人気で、土日には駐車場がいっぱい!

そんなBakerys Kitchen ohanaの人気の秘密に迫ります。
子どもも大人もお気に入りのパンが見つかること間違いなしです!

ohanaの魅力に迫る

イオンモール太田近くにohanaはあります。
太田駅方面から県道を左車線側からのみの進入となるので注意が必要です。

白を基調としたステキな店構えです。

駐車場は広々していて、停めるのには困らなそうです。

入ると、ズラリとおいしそうなパンが並んでいました!
おいしそうなパンの香りが漂っています。

今回訪れたのは、平日の12:30頃。
お昼時とあって、品揃えはよかったです。

店内の奥には、厨房がありました!

こちらで焼いて、出来立てが店頭に上がってくるようですね。
出来立てがすぐに食べられるとは、とても魅力的です!

『オハナ(ohana)』とはハワイ語で「家族」の意味。
その名の通り、家族で楽しめるカジュアルかつ本格的なパンを楽しめるベーカリーです♪

毎日120種類以上のパンを焼き上げているそうです。
小麦にこだわり、20を超える種類から弾力や味、香りなどパンの個性に合う小麦を選んでいるとのこと。

日替わりで買いに行っても楽しいですね♪

ohanaおすすめのパン特集

食パン、デニッシュ、食事パン、サンドイッチなど選ぶのに困ってしまいます。

食パンも種類豊富で驚きです!

ピザや調理パンもどれもおいしそうです♪

今回は、ohana人気TOP3をいただきます!

【NO.1 塩 堅焼きバター】

噛むとじゅわっとバターの香りが口に広がり、塩とバターの絶妙なハーモニーです。
外はサクッとしていて、人気NO.1なのには納得です!

【NO.2 自家製 牛肉カレーパン】

牛肉がゴロゴロ入った自家製のカレーがたっぷり入っていました。
中のカレーは辛くないので、お子様も食べやすそうです!

【NO.3 クラプフェン】

ふわふわのシュー生地にラムレーズンが入っています。
ドイツの揚げ菓子パンだそうです。
シュガーがまぶしてあって幸福感たっぷりです!

他にも食べてみたいパンがたくさんありました。
選ぶのに困ってしまうので、空腹時に行くのは買いすぎ注意かもしれません!

おいしいパンと心温まるサービス

ohanaには、イートインスペースもあります。

店内席とテラス席がありました。

そしてなんと、イートイン利用の方には無料のコーヒーとお茶のサービスがあるんです!
買ったパンをおいしい状態で、コーヒーやお茶とともにいただけるのはとても幸せなひとときですよね。

パン以外にも、エコバッグやマグカップなどのオリジナルグッズもありました。

持っているだけで、おしゃれですね。

ohanaのパンは毎日の暮らしに温かな幸福感をもたらしてくれます。
日々の食卓に、特別な日に。
ぜひ一度、足を運んでみてください。

Bakerys Kitchen ohana 太田内ケ島店
住所:群馬県太田市内ヶ島町1385−2
アクセス:東武伊勢崎線「太田駅」より車で約5分、徒歩で約23分
TEL:0276-49-5651
営業時間:平日9:00-19:00、土日祝8:00-19:00
定休日:月曜日

群馬セキスイハイム 群馬県の分譲住宅・分譲地情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました